塵芥の風積地:「竜翼のメロディア」体験版1公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日は白恋……では無く竜翼のメロディア体験版1。
2ヶ月以上前とかかなり早いですね。素晴らしいですが
OHPの盛り上がりに欠けそうな。
取り敢えず中身は……それとなく貫禄が出てきた気がします。


はつゆきさくら、ドラマCDキャストインタビュー
ジャケットイラストも公開。テレカはまだですか。

貧は僕らの福の神、OPムービー公開
製作何処でしょうか。何処ともつきませんけど。
歌もエロゲらしさが薄く目新しさが。

竜翼のメロディア、体験版1公開と漫画にクリックボイス更新
と言う訳で体験版。一応終わったので明日には感想書けるかも。


大図書館の羊飼いの主題歌情報がTwitterで流れたとか何とか。
うん公式が来るまで待ちましょう。その内してくれるでしょうし。

今日の朝はEvernoteが暫く長めのメンテしてて、Webから
ログイン出来なくなっていたようでストレージ的なサービスは
大変だなぁと思いながら今忍者ツールに繋がらない私。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1100-557ee51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック