塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」主題歌情報公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
どうやら今日中に竜翼のメロディア体験版感想は無理だった模様です。
済みませんちょっとイレギュラーが。明日こそは。


GT5、「GTアカデミー 2012」と連動したスペシャル配信イベントのお知らせ
期間限定……あざとい。
折角だしプレゼント条件満たすだけやろうかなと言うフラグ。

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に、4コマと特典情報とバナー公開
略称は「祝桜」でいわおうですか? 些か言いにくいですが。
しかしうららのキャラがコテコテ過ぎていっそ面白そう。

大図書館の羊飼い、主題歌情報公開
最近テレカ付きに味を占めてきましたね?
いやしかし普通にヒロイン合唱Ver. もあるとは流石。

中の人などいない!、公募ヒーロー選出とヒロインサンプルボイス公開
それなりに順当。しかしアルゴッドは予想外ですね。
ともあれ当選者さんはおめでとう御座います。
ボイスは聴かず。もういっそ今回は情報入れずにいようかな。

ウィッチズガーデン、ギャラリーとキャラソンPV公開
何だろう凄くカリーナ思い出します。
キャラソンはスルーかなぁ。

ゆずソフト、天神とわーくすのVFBが新装版で発売決定
そのままでは採算合わなかったけれど、
新装版だと可能と言う事は……安(ry
それでも単価あげない姿勢に敬礼。


最近ちまちまと進めていたACⅤ、ようやっとストーリークリア。
今回後半はミッション毎にフレーム変えていかないと辛かったですね。
その代わりそのミッション用に特化させると難易度がだだ下がりだったり。
クリアするだけなら初心者でも簡単になっているかも。
ただそのためにはパラメータを理解するという壁があるので結局難しいか……?
後は細かいミッションとどこまでやり込むかです。ぼっちなのでオンラインは無視。
あ、因みに感想書くの遅れているのはこの所為ではないので許して下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1101-85883bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
