塵芥の風積地:「竜翼のメロディア」店舗特典彩色完了

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
大学が節電とか言ってエアコンの電源落とす所行。
意外と細かい制御できるんですねとか感心したり。
いやしかし間違いなく生産性落ちるこれは大学にとって
メリット足るのか調べてみたい。データ取り様無いけど。
因みに世間がどうのではなく電気代がーの所為。


PSPしろくまベルスターズ、ギャラリー更新
そういえば来週発売です。
随分やる気ありませんでしたが移植って
こんなものなんでしょうか。

竜翼のメロディア、クリックボイスと店舗特典情報更新
動揺しないとか此奴やりおる。
そして店舗特典が彩色完了です。早い。マーベラス。
ただドラマCDの内容がまだなので待つ人はもう暫く。
因みに公式通販は明日昼前から。

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に、ラジオ配信決定
略称は「祝桜」でいいんでしょか。
取り敢えずチェック。


GT5のGTアカデミー2012関連イベントが明日正午で終わるので
ちょっとプレイしたらついでに色々やってしまった感。
うん面白いですね。ロード長いけれどGT4のオートセーブON
よりストレスはないですし。でも今は他があるのでできる限り
期間ものだけに抑えておきましょう。これは危険物。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1108-2de23fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック