塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」発売日決定->13/01/25

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さて今週も終了です。祝日があったのでかなり短かった感覚。
そろそろ白恋REのレビューを完成させなければ。


ALcotブログ、広報色々
ボーカルコレクション4もう出るですか。
今回は本家とハニカムで半々くらいでしょうか。
そして1/2 summerサントラも電機外祭りで。ヒャッホウ。
さあいくらですか。そして一般販売はいつですか。
で、明日はハニカム新作ページが公開される予感。

ケロQ、救世主様葬式会場開設
何やってんだこの人達。スパイラルマタイ!

祝桜、キャラクター更新
コスプレでないメイドでこのスカート丈は何事ですかけしからん。
いやしかし重そうな髪だ。留め具で重心も低いし。

大図書館の羊飼い、発売日決定->13/01/25
おや来年ですか。年内かと思っていたのですが。
まあしかし年末よりかは扱いやすくて良いですね。
12月末だと12年ベスト選考に入れるのが手間に
なってしまいますし。
で、初回豪華版が存在。+4000円もして抱き枕カバーとかねんぷちとか。
ナイナイこれはスr……アレンジCDがこちらのみ…だと……。
確かにこれら全て付いて+4kなら安いんだろう。
しかし要らない人というか私にとってCDのために出すかは
ちょっと悩みどころですね。うーんどうしよう。

ウィッチズガーデン、キャラクター更新
それは良いが誰が増えたのは分からない。
取り敢えずの球体のキャストさんにちょっと吃驚。
何というネタ振り蒔き具合。

CUBE、新作「倉野くん家のふたご事情」ページ公開
5人もいて全員仄かにロリいというのは可愛いから良いとして、
何というか、凄いストーリーだ。話の重さとノリの軽さがシュールで困る。
この幸せが見当たらない感じの出だしは何か特異。


さーて今週末はまずレビュー書いてアニメ消化して
HDD空けて、ACVのオーダーミッションクリアまでを目標にやってみましょう。
初恋1/1なんて無かった。うん多分そう。

今日の気になった検索ワード
> PSP用体験版竜翼のメロディア公式サイト
ありません。


今日もWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1109-349906ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
