塵芥の風積地:白恋リセラピーレビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
白恋リセラピーのレビュー書きました。こちらからどうぞ
色んな意味でエロゲとの壁が感じられました。
今年は上下の差があって面白いですね。
去年はかなりブレ幅狭かったので自覚無しに
評価甘くなったのかなーとかそっと思っていたのですが。


LOVELY QUEST、みんな水着にチェンジ!夏だし!
いろはのイベント絵ありましたし本編で使われるのは
確定的に明らか。

中の人などいない!トレイラームービー公開と店舗特典情報更新
ムービーは……発売してからでいいや。
店舗描き下ろしイラストが全彩色済へ。
公式はシークレットらしいのでこれで揃いましたね。
どれもレベル高いけどとりわけメディオ!がヤバイ。

ALcotハニカム、新作「あえて無視するキミとの未来」ページ公開
春ポコ+Rivさんみたいなスタッフ陣。
単独じゃなくなったのですね。それよかハニカム文庫で
フルプライスに乗り出してきたことに動揺を隠せない。
ビジュアルの何でそんなにパンツ見せてくるんだとか
ちょっと文字隠れてますよとかこの設定で何故にブロードキャスト
とか色々ありますけれど、取り敢えずチェック。
いやしかしイベントCGベタ塗り感強いような。

Whirlpool、新作「Justy×Nasty」ティザーサイトオープン
水鏡まみずさんラインですね。
副題が~魔王はじめました~とラノベ感。
うん、キャラ可愛い。制服の尖ったデザインとか配色とか。


今日は日が暮れるのはやいなぁと思ったら起きたの昼だった件。
いや昨日の夜ACVのオーダーミッションをずっとやってましてね。
13~83までですか、気がついたら外も明るく8時とか。
我ながら熱中していたと思う。おかげでオーダーミッションも
一応クリアと言う事であとはやり込み要素のみ。どうしようかなぁ。
気が向いたらで良いですかね。今はGT5やりたい熱。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1111-991817c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック