塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」応援バナー公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
リバコロ体験版プレイ中。
思ったより長いですね。どこまで続くのでしょ。
真面目にテキスト読まなきゃならない作品は
久し振りなのも相まって結構精神使います。


GT5、「グランツーリスモ アジアチャンピオンシップ 2012」参加方法のご案内
参加者以外でも決勝戦の観覧、daiki kashoミニライブ、
『グランツーリスモ5 Spec II』試遊など出来るらしいです。

大図書館の羊飼い、応援ツール公開
やっときました応援バナー。ぺたり。小さい。
しかしもう来年発売日の作品が出てくる頃なんですねー。


今日もちょろっとGT5。
ドライバー視点が難易度高いです。
飛行機だと寧ろコクピット視点の方が乗りやすいのですが
クルマは周り見えないと大変ですね。助手席側の
幅見誤って引っ掛かったり。でも内装見られる良さ。
あとカメラモードで撮ったjpgはExif改変禁止
仕込まれてるみたいです。エラーメッセージ的に
かなり強引な手法に見受けられますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1114-687bc4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
