塵芥の風積地:「貧は僕らの福の神」「ピュアガール」体験版感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
貧は僕らの福の神体験版2、ピュアガール体験版の感想書きました。
それぞれタイトル文字が記事リンクです。
貧の神はセンスにちょっと古さがあるような。
ピュアガールはみんなオープンすぎて何が普通か
判断できなくなり、もしかしてこれがピュア?
とか思いかねない雰囲気はあるかも。
桂の台詞を引用させて貰うと、
>「変態は秘すべきではあるが、恥じることではない」
らしいですが少なくとも変態の集まりでは秘す気配なし。


そして昨日発売追加弾。
リライトHF
リライトHF。
パッケージのサイズが異常でA4の厚さ6cm。
……うん、まあなんだ、マジキチ。
いや分かりますよ。本編もA4だったから
揃えようとしたんですよね? 私もよくせめて
ブランド内で規格統一しろと言いますからね。
でもだからってわざわざ平均から乖離したもの
を作り続けなくたって良いんじゃないですかね。
それと公式通販だったのですが代引き手数料が
請求されなかったんですね。手違いで請求し忘れた
からそのままで良いとか何か凄い事言ってる。


たそあす、ギャラリーとWebあっぷりけ放送局更新
シンセミア勢は流石に違和感ゼロ。
今更ですがコンチェ勢が若干幼くなったように見えるのは
キャラの年齢的な意味合いもあったりするんでしょうか。


時計仕掛けのレイラインも進行中。
もう今日寝る前までには終わりそう。
あとは明日レビュー書く気力があるかどうか。
あまり期待はされない方が良いかも。

昨日発売物の追加その他編
はつゆきさくら VFB
はつゆきさくらのヴィジュアルファンブック。
192P。暫く見ない厚さですね。そも最近買っていない
というのは置いておいて期待できそうです。


今日もWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1121-34dde052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック