塵芥の風積地:何事もなく

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
レイラインのレビューはやっぱり無理だった感じ。
ネタバレ排除が大変だなぁと書き始めてから思いました。
さてどう書こうかな。このブランドの標準がどこまでか
分からないのも問題っちゃ問題。
取り敢えず今言えること。買って良かったです。
面白かったのですが、それはそれで白恋REと何が違ったのか
整理しないといけないなぁ。せめて脳内で。


今日のニュースは無し。平和ですね。
いや世間様はオリンピックでしたか。


アニメ消化もぽつぽつと。
SAO3話、うんこれは凄いペースだ。
いやペースじゃなくて端折り具合。
原作もこうだったら驚くけど多分違うですよね。

GT5、ドリフト練習中。しかしこれが中々難しい。
見栄え的には取得したいスキルなのですが、
こう細かい制御は苦手というか何というか。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
貧は僕らの福の神体験版2感想ピュアガール体験版感想
を捕捉して頂きました。ありがとうございますっ。


今日もWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
いやしかし完全に拍手用になってますね。
お礼画面手入れしようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1123-b585e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
