塵芥の風積地:「時計仕掛のレイライン」レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
時計仕掛のレイラインレビュー書きました。
こちらからどうぞ。プレイしてる時間よりレビュー
考えてる時間の方が長いとか相変わらず
アウトプットのステータスが足りてない。
さて中身。某批評空間とかだと割と痛烈ですが
確かに未完ですね。基本的に1作で完結する風潮
のあるエロゲとしては問題でしかないでしょう。
ただ私としては一番知りたかったことが説明されてたので
然程気にならなかった派。というか私の感性でいくと
放置された伏線はそんな重要だと思わないというか。
何にせよ「エロゲらしくない」というのは間違いないでしょう。


じょしらく、林家木久扇とコラボ
ちょっと何やってんですか両方。
これはアニメで木久蔵ラーメンをですね。

SuGirly WishPSP移植決定
何故これを選んだ? と思わなくもないですが
キャラクター時計機能というものがちょっと気になります。

祝桜、店舗特典情報更新
特典内容とラフ2枚。キャラは公式以外決定済み。
ソフマップは最近B2モノばかりで使い難いなぁ。

PULLTOP、夏コミで何か発表します
そういうのは突発だから良いんだろー。
とここで紹介する私も共犯。
しかしこれは恐らくファンディスクが来る。


7月最終日という現実から逃れるためアニメ鑑賞。
TARI TARI 3,4話
よくよく考えたらこの学校右側が窓とか欠陥建築である。
バンドのおっさん達が半端に格好良い。
聖矢Ω
そろそろ龍峰をですね。
じょしらく 3話
オチのみ落語すらなくなった。
3部構成もテンポとして悪くないかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1125-37f4e325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
