塵芥の風積地:「ウィッチズガーデン」キャラソンPV2公開とギャラリー更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
いやー来週にはもうコミケとかそんな時期ですね。
今年はか今年もか既にあやふやですが、取り敢えず暑いので
行かれる方はお気を付けて。


LOVELY QUEST、店舗特典ラフとチラシPDFとキャラの血液型誕生日公開
買うならソフマップ。ピアノコレクションとか
布が邪魔だろうとこれしかない。
キャラデータで血液型だけは一体何の意味があるのか
未だに分からないですね。と言うかA型6割とか流石の比率。

祝桜、ギャラリー更新
どうもお嬢様と言う事を忘れさせてくれます。
お高くとまってるよりは大歓迎。

ウィッチズガーデン、キャラソンPV2公開とギャラリー更新
SD画ー。塗りが濃いというか瞳の描き方ちょっと変わった気が。
いやそも瞳開いてる方がレアでしたっけ。

中の人などいない、ギャラリー更新とサブキャラサンプルボイス公開
見ないよ聴かないよーっと。
今更ですがエントランスページが出来てから気兼ねなく
直リンできるようになったのは良いとしても、
単純にURL上るだけじゃ出て来ないから結構手間。

花色ヘプタグラム、ギャラリーにサンプルボイス更新と公式通販開始
とかく体験版がやりたい。

貧は僕らの福の神、店舗特典情報更新
ちょっとそこのトレーダー背景小物。


今日マンションのエレベータに乗るとき、タイミングが
悪くてそれなりに待たされたのですよ。で、やっと
来たので乗ったら「お待たせ致しました」とか言い出して、
軽く動揺したわけですが一体何だったんですかアレは。
行き場のない感情を抑制するための措置かも知れませんが、
それにしては事務的というか機械的すぎるボイス。謎。

FiRSTRoN様に9万Hitを祝って頂きました。
ありがとうございますっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1128-56b17e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック