塵芥の風積地:「そうめん」電気外祭情報告知と店舗特典情報更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
彼女はオレからはなれないの体験版をざっとプレイ。
惚れ惚れするほどのハーレム形成力。嫌いじゃないところか
中々可愛らしいですがそれ以上は望み難そう。
ところで最近の流行は奇抜キャラなのですかね?
これ然りピュアガールとかその他中二系作品とか。
心なし個性的なキャラをよく見かけるような。


ALcotブログ、中の人特典とか電気外CDモノ告知とか
一般発売日は08/31。意外と早かった。
これはアレですか、中の人の引き取りついでを狙ってますか。

たそあす、放送局WEB更新
祝。でもPSPでやるならコンチェの方が僅かに
ゲーム性あっていいなぁ。

そうめん、電気外祭り情報告知と店舗特典情報更新
グッズ情報は相変わらずネタテキスト。
この同人臭いと言うよりただ頭のネジ外れてるだけみたいな
ノリが好き。本当にそうめん出しちゃうし。
店舗特典は……ドラマCD。そういうのもあるのか!


バナー追加。優しい魔法の唱え方。
今月出るなら中の人とこれかなーと思っていますが、
さてどうなるでしょうか。
大量だった6月分が抜けてからかなり寂しくなったバナーゾーン
ですが、中々貼りたい作品無いんですよねこれが。
無理に貼るようなものではないとはいえなんだかなぁ。
しかしラブクエは何故アイノを貼ったのだろう自分。
思い出せないですが当時の感性に従いこのままで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1129-fbd40d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック