塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」店舗特典情報公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
&のレビュー執筆中……とはいかず。
どうも良い感じの切り口が見当たらない。
取り敢えず音楽鑑賞モードに浸って思案。


竹箒日記、スーパーダンガンロンパ2の宣伝
仕事して下さいお願いします。

大図書館の羊飼い、店舗特典情報公開
描き下ろしと既存絵を同列に扱うというテロ行為。
待て、冷静になって分けるんだ。可及的速やかに。

ストレガ、処女作「木洩れ陽のノスタルジーカ」ティザーサイト公開
元キャラメルBOXのお二方じゃないですかー。
空想科学組立少女アドベンチャー……組立て。

ALcotブログ、宣伝色々
全く担当ライターの趣味だなんて一体誰でしょうねー(棒)
実はこのブランドはスク水やブルマで担当の判別が(ry


今日の着弾物。
グランツーリスモ オリジナル・サウンドコレクション
「グランツーリスモ オリジナル・サウンドコレクション」
と言うわけで昨日に引き続き。と言うか間に合わなかったもの。
PSP版のサントラですがタイトルにポータブルとか付けなかった
ものだから混同しやすいのですよね。時にゲームの方だと同一で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1133-b8d3e0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック