塵芥の風積地:‘&’ - 空の向こうで咲きますように -レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
‘&’ - 空の向こうで咲きますように -のレビュー書きました。
こちらからどうぞ
ころげてと言いどうも私は童心とか青春とか楽しめなくなって
いるみたいですね。これから気をつけましょう。


PULLTOP、ころげてFDとVFB製作告知
FDは予想通りとしてころげて単ですか。
であればスルーですかねぇ。というか
あれ以上どう拡げるんだろう。

加えて、PULLTOP LATTE発足
ウィルプラス自体縮小してたのに売れてるところは
姉妹ブランドですか。正しくはありますね。

グリザイアの楽園、公式サイト公開
キャラ紹介のところのイラストが立ち絵ぽくなくて良いですね。
13年春でどうもちゃんと完結するみたい。

穢翼のユースティア、ドラマCDシリーズのボーカルアルバム告知
買わない選択肢はない。
しかしトロイメライの訳に曲まで入れるのは如何なものか。

花色ヘプタグラム、サンプルボイスとギャラリー更新
アンチアークとか言う謎単語が出てきました。

優しい魔法の唱え方、発売日延期->09/28
だろうと思ってましたええ。
しかし9月が危ういことになってませんか。

ウィッチズガーデン、発売日告知->11/30
まあそんなところでしょう。
エモートの作り込みがどうなるやら。

中の人などいない、パッケ絵とOPムービー公開
佐緒理が怖い。


ずっとHDDを圧迫していたアニメ偽物語を一気見。
何というかこのシリーズは独特だなぁ。二人きりが
デフォの作品ですからキャラの空気っぷりが良い感じに
酷いことになってるのも一興。でもない。


今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1136-71fe9698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック