塵芥の風積地:優しい魔法の唱え方体験版感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優しい魔法の唱え方体験版の感想を書きました。
こちらからどうぞ。どうも今は公開停止してるみたいなので
再公開される頃には色々直っていることでしょう。
ちょっと立ち絵のクセが気になります。


あえて無視するキミとの未来、発売日決定->11/30
魔女庭と一緒ですか。
初回特典はミニサントラ。全収録じゃ無いなら無いも同じ。
でもはつゆきさくらみたいに特典サントラのみ収録曲が
あるのもちょっと手間かなぁ。

はつゆきさくら、ドラマCD第2弾制作決定
ちょっと待て聞いてない。
その日付に告知されていなかったことだけは分かる。
思ったより予約入っていたのでしょうか。

祝桜、ギャラリーと4コマ更新
この 仙人 精霊聖良にしか見えない。
CGは中々ベタなところ攻めますね。
そういえばバナー忘れてた貼りましょう。


昨日の着弾物。忘れてました。
はつゆきさくら ゴーストトラベル
「はつゆきさくら ゴーストトラベル」
何時の間にか第2弾が決定していたドラマCDの初弾。
時間軸的には桜ルート中盤~終盤前でしょうか。
初雪の声にも違和感なく、寧ろ登場キャラ多い上に
ゲストで過去作キャラまで瞬間的に登場するものだから
誰が誰だか分からなくなったりしかねない密度。
内容は……正直ゴースト要らn(ry
プレイ前に聴いたら違った楽しみ方が出来るかも知れません。
出来るかも知れないですが……邪道っぽさはありますね。
そも本編プレイ前にドラマCD買うという状況が難しいですし。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
‘&’ - 空の向こうで咲きますように -レビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1138-0f7439a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。