塵芥の風積地:「追奏のオーグメント」店舗特典情報更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
某批評空間の発売予定表とか見て
今月は中の人一本でいくことに決定。
来月の方が激戦区と言う事も勿論あるのですが、
それとは別に数万旅立つとても嬉しくない
イベントがあるみたい。厳しい状況となりそうです。


ペイントツールSAI、Ver.1.2.0β1公開
長らく沈黙していましたがどうやら開発再開の模様ですよ。

そうめん、店舗特典情報更新
描き下ろしはこれで全部でしょうか。
であれば困ったことに欲しいものが無い。
今回は値段重視としましょうか。

ラブクエ、サンプルボイス2人分追加
残りのお二方。こちらは予想と違って
イメージと逆でした。いろはは兎も角
綾花は随分気安そう。


アニメ一言感想。
・フォーゼ 46話
だーまーさーれーたー。が酷いオチ。
・宇宙兄弟 20話
実際全員が納得とか言われるとこの辺り。
・TARI TARI 7話
女って怖い。
・ゆるゆり2期 6話
番組間違えたかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1142-a5328beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック