塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」店舗特典ラフ公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
色々他のレビューサイトを探し回って見聞を広めようとす。
結果としてまず読みやすさが大事だなと至りました。
言葉自体とどちらが重要かは悩みどころですが、
どちらも疎かにしてはいけないなぁと感じた次第。


PS Vita、次回アップデート情報
PS1アーカイブス対応や物理ボタンの操作開放などと
中々大きいアップデートになりそうです。
28日が楽しみです。これでやっとPSPに並べるかも。

そうめん、秋葉原電気外祭り版 販促ムービー公開
今まで以上に酷かった。うん。

大図書館、店舗特典ラフ公開
絵柄としてはげっちゅですがタペにつき却下。
どうも売れそうなタイトルほど布モノ特典が
多くなる傾向がある気がしますよ。
それと今回気付きましたが必要HDD容量が
7GB以上と二層DVDみたいですね。エロゲの肥大化は続く。


今日のCD
じょしらく お後がよろしくって…よ!
じょしらくOP「お後がよろしくって…よ!」
ジャケットとか地味にお金掛けている様子。
レーベルも無駄にスタイリッシュと抜け目がない。
表題曲は……曲は良いんだ。しかし歌は地味すぎて
間の手以下の存在感になりかけているのが何とも。
カップリング曲は電子っぽさが増加し落語というか
和っぽさがさらに減衰。
全体的に、アニメのような取り留めの無さは
良く表現できているかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1143-479ebedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック