塵芥の風積地:「LOVELY QUEST」店舗特典彩色完了

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
昨日に引き続き左のプロフィール周り改造。
デザインセンス足りてない私的にはこういう
シンプルなのが精一杯。やや文字大きすぎた
きらいもありますがあまり気にしない方向で。


祝桜、ギャラリー更新とプロモムービー公開
鐘を見ると何となくしろくまペルスターズが。
あっちは連装ですけど。
ともあれ、あまり好きでは無い設定ですが
なんだかやりたくなってきますね。上手いなぁ。
ところで罰掃除に掃除機とかフォルムが古めかしいとか
気になって仕方がありません。これが名門。

シンクライアント、サンプルボイスと予約特典情報公開
体験版未登場キャラ分も一挙公開ですよ。
というか首相とかいるんですね。
そうか外交付きですか。広いなぁ。
そして特典でちょい気になる文言。
>※追加されるエクストラシーンは
>本編のエンディング後にプレイ可能となります。
これは本編のある一つのエンディングなのか、
それともエンディングが一つしかないのか。

新規ブランド。スミレHARUKAZEページ公開
取り敢えず21日まで待ちましょう。

魔女庭、予約特典情報とE-moteムービー更新
おやマキシは無しですか。
さてE-mote。軽く戦慄するレベル。
え、これ本編のボリュームで組み込むの?
スクリプトの人死にそう。
ただこのように細かい仕草を滑らかに動かした場合
ポーズ遷移が動きに対して瞬間的すぎて
違和感になる気がします。あと私みたいに
ボイス待たずに進める場合の挙動も気になります。

ピュアガール、OPムービー公開
ムービーだと凄くまともに見える。不思議。

あえて無視するキミとの未来、バナー公開
後で貼りましょうか。しかし今回原画
変わってる訳でも無いのに絵にいまいち
惹かれないのは何故だろうか。

PULLTOP LATTE、「彼女と俺と恋人と。」サイトオープン
姉妹ブランドと言いつつブランドページは共通っぽいですね。
しかし何というか、戯画にしか見えn(ry
コンセプトやタイトル見るに3Pウェルカムな感じですかねこれ。

花色ヘプタグラム、店舗特典ラフ公開と初回特典情報更新
手ぬぐいにのれん。ネタだ。

ラブクエ、店舗特典彩色完了
絵柄としてはグッドウィル。
特典としてはピアノアルバム。


昨夜は寝付けなかったのでいっそ起きていようと
徹夜を果たしました。意識落とさなくても
横になっているだけで意外と何とかなるものですね。
時間差の眠気はカフェインで誤魔化して
今日を生き抜いたところ一日が長くて素晴らしい。
でもあまりやりたくないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1146-67657875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック