塵芥の風積地:「イモウトノカタチ」マスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
そういえば今月も2週間切ってますね。
の割りにはあまりマスターアップ告知聞かない気が。
ALcotはまた9日前とかまで粘るのだろうから良いとして。


ACV、キャラクター人気投票開催決定
1位はCOMボイスでDLC配信だとか。
これは人気というより声当てて欲しい人大会になる。
そもACで出てくるキャラは影が薄い。出てきたミッションで
死んじゃうのが少なくないから仕方ないとはいえ。

イモウトノカタチ、マスターアップ
お疲れ様です。

リバコロ、ギャラリー更新と人気投票開始
未だに名前出してもらえないヒロイン4号。

あっぷりけFD、放送局WEBと旧作コレクション発売情報
3作揃って9800円。色々高止まりしていますからね。
これは素晴らしい計らいではないでしょうか。
しかしシンセミアは通常版あるというのに入れるですか。


アニメ一言感想いくつか。
・氷菓 17話
いるいるこういう人。
・衰退しました 7話
時系列整ってないです?
・じょしらく 6話
自由ダナー。殆ど無目的な作品は増えてきましたが
ここまでフリーダムなのはそう無い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1147-c44dd9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック