塵芥の風積地:「中の人などいない!」マスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ちゃんと中の人がマスターアップしてくれて一安心。
いつもながらギリギリですよね。常に修羅場ってるのか
毎回時間ギリギリまで洗練しているのか定かではありませんが
Twitter見る限り前者のような……? ともあれ今月は安泰です。


桜井政博さん、ゲーム製作人向け講演
アクション要素への考えとしてはそんなに間違っていないと思う。

猫撫、結衣姉さんの誕生日ー
壁紙と新作告知っぽいのが。
またツインテールですか。流石に琴子ではないと思いますけど。

中の人、マスターアップ
お疲れ様です。
カウントダウンはまた3日前くらいからでしょうか。


昨日以前の着弾物。

オーガストより残暑見舞い。
大図書館の体験版ROMまで入っていたのでよしやろうかと思ったり、
そろそろ初恋1/1崩そうかと思ってインストールしたり、
していたのです、が。
何だか急を要するタスクが絨毯爆撃の如く降り注いできたため
それどころじゃない事態に。最近LUKが実に足りてない。
始まる前から終わりが見えた僕の夏休み。
もしかしたら何もしていないことが休みらしいのかも知れません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1151-c6c58353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック