塵芥の風積地:「Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 」公式サイト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
LOVELY QUESTの体験版が公開されました。
これで私的9月検討対象の体験版が出揃いですね。
さーやるぞータスクなんて打ち捨ててやっちゃうぞー。
……感想はちょっと時間掛かるかも。


みんなのGOLF 6、PS3版発売決定->11/22
来ましたか。ドライバーが豆インパクトだったり風速の数値表示が
実質なくなったり、キャラの等身あがったりと難易度上昇した今作
ですが、PS3なら一応持っておこうかなどうしよう。
1人でやる分にはサクサク進むんですよこのゲーム(シリーズ)。
複数人でやると待ち時間の肥大化や野次が億劫という
あまりパーティものとしては向いていない扱い辛さ。

角川ゲームス×SCE、才能発掘プロジェクト始動
それぞれの部門で最高のもの組み合わせたら最高のゲームが
出来るんじゃね? というのを地で行くプロジェクト。
採用時の賞品および賞金を早めに公開しておくべきかなぁ。

ゆずログ、ぶらばん!由貴の誕生日
色々盛り込んでて攻撃範囲広い。
今祝ってるのってぶらばん!と佐奈くらいでしたっけ?
他作品のキャラも誕生日出しませんか。

竜翼のメロディア、Web漫画とキャラコメントに挿入歌更新
この世界の音楽技術はおかしい。絶対おかしい。

Justy×Nasty、製品ページ公開
さてこちらも公開されました。発売日は12/21と年末。
ギャラリーで霧江に掛かってるの何ですか。
魔術部とウィザード部は合併しても良かったと思う。
学部事に制服替わってると良かったなー。配色は格好良いのだけれど。
キャストは良く言って盤石悪く言って面白味がない。
桐谷華さんの活躍はいつまで続くでしょうか。
少しばかり前まで賑わせていたりんごの人は最近あまり
見かけないしラジオは沈黙してるしで諸行無常。

LOVELY QUEST、体験版公開
来ました気になっていた体験版。
さてさてどう来るか楽しみです。

魔女庭、店舗特典情報更新
テレカという時点で一気に二択。
これからレビュー記事内に「ショップ特典は
是非テレカで!」を足そうかな。
追加特典は何でしょう。ドラマCDかコンテンツCDか
はたまたここに主題歌CDを挟んでくるのか。


昨日降り積もったタスクは何とか消化中。
巧くいけば明後日には収束。するといいなぁ。
そして自分のコミュ力の無さを改めて実感。
どこかに落ちてませんか拾えませんか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1152-8f19133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック