塵芥の風積地:LOVELY QUEST体験版1感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
LOVELY QUEST体験版1の感想書きましたー。こちらより
眠れぬ夜のお供に書いたのでテンションが
おかしかったらごめんなさい。プレイ自体は
日付変わる前に終わっていたので印象としては
そんなに変わっていない筈ですが。


シンクライアント、ブランド設立キャンペーン開催決定
早い話がアンケート葉書抽選プレゼント。
そろそろ妹は攻略できないのだろうなと思いました。

祝桜、4コマとギャラリー更新
魔王ですかレベル高い。多分。
しかし少なくとも選曲センスが謎。
あと先輩意外とあるj y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

中の人、カウントダウン7日前
あれ早いそして長い。

花色ヘプタグラム、OPムービー公開
温泉街でヘプタグラムなちょっと不思議なことが起こるらしい。
よーしこれくらいならいつ空並の展開だって
すいません調子に乗りました。

ととと。、サブキャラとギャラリーとWeb漫画公開
やっぱり戯画にしか(ry

そうめん、マスターアップ
お疲れ様です。ということで予約してきました。
それにしても酷いマスターアップ絵だ。
そこは「プレス製造はじめました」でしょう!?(違)

あえての、応援パーツとキャラ紹介文更新
ところで私の貼ってるタイプのバナーだけ画像リンク切れてません?
それとも私のPCがいかれてるのでしょうか。

ユニゾンシフトブロッサム、「時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-」
ティザーサイト公開。
来ましたよ(恐らく)続編。ひとつ言わせて欲しい。はえーよ。


今日の着弾CD。
ドラクリOST、大図書館主題歌
「ドラクリオット! OST」
「大図書館の羊飼い ストレイトシープ」
ゆずソフトのBOXデザインはいつも飾り方に悩まされます。
どうして一番見られるであろう背面が枠外部分という
扱いなのか。マグカップか何かじゃねーですよって。
イラストは片面、裏はトラックリスト、背も独立の
デザインが良いです嬉しいです。
普段見える部分が腕と髪の一部分って中々切ないですよ?
ストレイトシープはJOYで配信決定だとか。
ALcotといい最近JOYは頑張ってる風。
何にせよエロゲ曲の配信はまだまだですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1154-6ea9728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック