塵芥の風積地:あっぷりけ製品情報更新色々

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
チューニングラバーの体験版やってみました。
予想通りの内容で、予想通りに合いませんでした。
偶に混じっていても良いですがそれだけで構成されると
ちょっと駄目みたいですね。
BGMの暑苦しさは評価して良いかも。


あっぷりけFD、放送局WEB更新
ないとは言い切れない。現実的には肩でかなぁ。
しかし悠斗くんなら恐らく何とかしてくれる。

リバコロ、店舗特典彩色完了
右列が良い感じ。


さーて第二発売週です。
2周に別れたりイベントなど忙しい8月と言う事もあり、
数としてあまり盛り上がらない感じですが金曜日が待たれますね。
ただ、私場合によっては当日手に取れないのですよねぇ。
発売日に手にできない悲しみ。


アキバBlog様のピュアガール×m's コラボイベント開催など
記事内で体験版感想リンクの1つとして捕捉して頂きました。
ありがとうございます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1156-c6c1ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック