塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」体験版感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
大図書館の羊飼い体験版の感想書きました。こちらより
とはいえシステム触っただけで中身に
触れていないのはご了承下さい。
関連書籍の乱発ぶりは何がしたいのか謎ですが
ゲームの方は期待できそうです。というかします。
個人的に気負わず期待掛けられる良ブランド。


ソニー、ポータブルヘッドフォンアンプ市場参入
落ち着け死ぬ気か。
回すお金無いけどヘッドフォンアンプ欲しいです。
今のは複合機だから一度単体のものを使ってみたい。

花色ヘプタグラム、発売2ヶ月前カウントダウンボイス公開
ボイスだけだとキャラ紹介見直さないと
誰が誰だか分からなくなる現象。

ピュアガール、店舗特典情報更新
おっと履歴に更新された店舗が書いてある。
これは今後も期待して良いのでしょうか。

中の人、発売日前パッチ公開決定
うんやっぱりALcotは毎回修羅場だ。違いない。


感想書いてるときに気付いたのですが、大図書館って
何時の間にか正方バナー大出していたんですね。
と言うことで貼り替えました。
この調子で世の中一辺200pxが浸透すれば良いな。
拡大するのは不憫だし縮小するのは申し訳ないので、
結局そのままガタガタ表示に甘んじている現状です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1158-6e275eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
