塵芥の風積地:「PS Vita」システムソフトウェア1.80公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS Vitaのファームウェアがバージョンアップ
やっと物理ボタンによる操作が可能に。
音楽や動画再生もある程度出来るようになりましたが
LRのトリガーで送り戻しが出来ない。
PSアーカイブスも現在600作で他も順次対応予定とのこと。
2012-08-28-142754.jpg
起動中はスクショ撮れないみたいです。残念。
そしてボタン割り当てその他オプション設定も
これまたPSP以下。PSPはカスタム表示倍率出来たのに。
表示サイズはVitaノーマルとPSPアスペクト比固定最大
が同じくらいでしょうか。ほんの少しVitaが小さい。
滑らかさは私の目では同じ。発色は流石にVitaの圧勝。
特に赤混じりの色が綺麗に出ますね。
致命的なのがLRの2,3が背面タッチな事。
アナログスティックは不使用。タイトルによっては
方向キーとして使えるみたいですがサガフロは非対応。
Vitaの開発はまだ始まったばかりだ!


そうめん、Hシーン体験版公開予定告知
08/31。みんなが新作買ってホクホクしている頃にぶつけてくるとは。
埋もれそうですけど大丈夫ですか。

中の人、発売日イベント開催決定
>特製ポストカードをプレゼント
このセンスは宮蔵先生ですか。


ようやっと初恋1/1始めました。
数日で終わる気がしないので、これはきっと
久し振りの同時プレイフラグ。記憶力の無さには
自信があるのでプレイメモを真面目に取りましょう。

FiRSTRoN様、GameLeader様に、
大図書館の羊飼い体験版感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1159-697c4110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。