塵芥の風積地:「ALcotブログ」仁村センセによる宣伝広報他いろいろ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
初恋1/1進行中。
順調に予想通りの範疇で推移。
しかし演出優先構成ですね。


ALcotブログ、中の人宣伝とか他社さんとか
何言ってるんですかセンセまたメインヒロインを
一人で描ききって下さいお願いします。
そしてセンセ画像が小さいです!
しかし真紅は可愛いなぁ……アレ?

シンクライアント、各ミラーさんにてPV公開
ふーむ。やはり国家問題行きますよね。
これは面倒臭そうだなぁ。まともに収まる気がしない。
ところで「罪を抗いなさい」がネタかどうか気になって困ります。


今日は家屋に侵入した蜂と凍殺ジェットで交戦しました。
結構凍るまで時間掛かるみたいですね。
普通に飛び去って行かれました。殺虫剤だと
暴れていただろうからある意味助かったのかも。

アニメ感想。
◆ゆるゆり 8話
ちなつさん……。
◆SAO 8話
所々のしたり顔があざとい。だがそれがいい。
正ヒロインレベルが非常に高いですね。
非常に珍しいことに原作を買う可能性が浮上。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1160-3906ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
