塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」Web体験版公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
初恋1/1。どうやら共通抜けた様子です。
進める度に精神がゴリゴリ削られていく感覚。
所々拘りが感じられるのは良いですね。


Amazon、学生向け会員プログラム「Amazon Student」開始
ざっくり言うと半年無料その後は年会費半額のプライム。
書籍10%ポイントとはいえ雑誌コミックはきっちり除外、と。
学生でプライム会員の人は移っておけば良いかも、程度。

遠野そよぎさん、今月出演作紹介
エロス箱。良いですねエロス箱。

大図書館、Web体験版公開
来ました。ROM手に入れてない人は如何でしょう。
システム最新モノらしいのでちょっと触ってみようかな。

竜翼のメロディア、挿入歌4公開とキャラコメ2更新
これで5曲目。後3曲。しかし、しかし。
世界観ガン無視にしか感じられない件。
音楽を題材にした作品でしかも劇中歌ときたら
流石に気になりますよ。
それにしてもシンシアさんはいい人。

Justy×Nasty、キャラコメ更新とWeb漫画公開
また主人公が喋ってますね。
社内流行でしょうか。

中の人、修正パッチVer.1.10公開
発売日前パッチ来ましたー。
日付変わる直前位かと思ったら早かったですね。
問題はそんなにないけど適応を強く推奨してるみたい。


さて、明日エロゲの日な訳ですが、
私は新作を手にできない模様です。
この悲しみを胸に粛々と1/1プレイを
続けたいと思います。物事のタイミングって難しい。


アキバBlog様の「大図書館の羊飼い」前日譚ノベル紹介記事内で
ゲーム体験版感想リンクの1つとして捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1161-f15a70b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック