塵芥の風積地:12年8月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
はい今月もやってきましたエロゲの日です。
私は「中の人などいない!」を予約しているのですが
退っ引きならない事情により対面は果たしておりません。
その代わりと言っては何ですが、これらを。
ALcotボーカルコレクション vol.4、1/2 summer OST
ALcotボーコレ4「Ding Dong」
「1/2 summer OST」
本日一般販売開始のALcotCD二枚。
ボーコレの方はフルサイズ初収録の
大統領FD OP曲「ドラマティック・パレード」が
目玉でしょうか。1/2夏のサントラはこの
ジャケットデザインがクール。木漏れ日。


ソニー、ヘッドフォンMDR-1Rシリーズ発表
まず40~80kHz含んでる音源探さないと。
しかしこういう馬鹿は一定層に受ける気が。

南條愛乃さん、ソロデビュー決定
待ってました。常々独立してくれないかと
思っていたので歓喜。ユニットって曲の傾向が
出来ちゃうから、合わないと悲惨なんですよね。
しかし6曲で2625円ですか……。うーん。
全部新曲だからここは受け入れましょう。

TYPE-MOON、デザイン的なスタッフ募集
エロゲ会社らしいと言っちゃアレですがそんな感じの緩さ。
ゆずとかうずまきとかのお堅さが引き立ちますね。

ラブクエ、ギャラリー更新
あれよと言う間にピンク率が半分に。
純愛探求しても見つからない系。

祝桜、ギャラリー更新と主題歌ショート公開
こちらもこれで半分。駄メイドは攻略できませんか。
そういえば連続壁紙12番はまだかなぁ。

そうめん、Hシーン体験版公開
readme.txtのためにDLするも良し。

ピュアガール、ギャラリー更新
よくよく考えるとこれなんかピンク100%だった。
しかし耐性付いたのかそんなに変態的なものは
あまりないように見えてしまう不思議。

ととと。、Webコミックとバナー更新
謎の空白半分。
バナーは何か凄いの追加。

優しい魔法の唱え方、デモムービー公開と店舗特典彩色完了
タイトルロゴこんなのだったっけ? と思って確認しなおしたり。


中の人が順調に売れているみたいです。
信者としては嬉しいですね。問題は評価が
どうなるかですが、それはまず自分で確かめたい。
私としては順調にユーザー増やしていったところで
過去作再来みたいなのを未だ望んでますけど、難しいだろうなぁ。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1162-6c73dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
