塵芥の風積地:「中の人などいない!」Webアンケートフォーム設置

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
初恋1/1コンプリート~。
今秋より追加シナリオあるみたいですが
評価箇所としてはここまでですね。
そういうことにしておきましょう。
さて内容ですが……惜しいですね。
エロゲとしての平均的なボリュームは兎も角
この作品を綴る上では全然足りてない。
ともあれレビューは早めに書いていこうと思います。
中の人やりたいですしね!


アキバBlog、ななかまいコラム漫画「ななか日和」すたーと!
ピュアガール原画のななかまいさんが
何故か隔週でコラム開始。程好いゆるさ。

ゆずログ、色々告知
今週から生放送の時間が変わるみたいです。
最近めっきり見なくなりましたっけ。
今何内容あるんだろう。

僕らの頭上に星空は廻る、ストーリーとイメージムービー公開
ストーリーは凡庸。
ムービーはアニメパートつき。
コマ足りてなかったり顔避けてたりしますが
演出としては嫌いじゃないですよ。
BGMが結構良い感じ。羽鳥風画さん。

中の人、Webアンケートフォーム設置
答えると仁村センセ描き下ろし壁紙が貰えるみたいです。
プレイ後におひとついかがでしょーか。
萌えゲーアワードにもやっと登場しました。

HARUKAZE、処女作「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」サイトオープン
これまた奇抜なHPです。
インパクトはありますが正直見辛い。
塗りといい同人っぽいフリーダムさですね。

優しい魔法の唱え方、Web漫画更新
こういうの見ると欲しくなってしまいます。
立ち絵よりこちらの絵の方が可愛いと思うんだ。


エロゲに出てくる部活や委員会ものってどんな分布なんでしょか。
天文部って結構多そうというかどちらかというとメジャー側?
他に多そうなのは生徒会や音楽系とか。
図書部はレアですよね。変なのは温泉部とか素潜り部とかあったなぁ。
主人公を部活に入れると結構な制限になりますから、
偏り出そうっちゃ出そうなものです。

さてまた月曜日。今週も忙しくなりそう。
心労の種もぽつぽつ芽を出してきましたが
何とか生き抜きたいと思います。寧ろ何とかなれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1165-475b3d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック