塵芥の風積地:「Barbarian On The Groove」ワークスコレクション第3弾発売決定

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
中の人などいない!
遅ればせながら「中の人などいない!」とご対面。
長かった。テレカはちょっと白すぎて、コントラスト的に
コンデジの限界超えちゃったため裏返し。
というかじわじわレンズが死んできてる。頑張れ。当分頑張れ。
それにしてもヒーロー大百科の字がアレ。
汚いのだけれどかわいらしさが潜んでいて実にあざとい。
ちゃんと手書きっぽく表紙と背で形が微妙に違う手の掛かり具合。
何だかこれだけで満足しそうですよ?


BOG、ワークスコレクション第3弾が発売決定
発売は10/26。
持ってる曲は1つのみ。良いですねぇ。

初恋1/1、VFB発売告知->09/26
丁度プレイ終わったというナイスタイミングですね。
だが断る(AA略)

ころげて、2Mびゅーちー記念壁紙公開
1280*1024はー?
1600*1200でも良い。
1366*768という手も。

中の人、修正ファイル ver.1.11公開
立ち絵鑑賞モードの不具合修正だそうです。
というかあるんですね。それは素晴らしい。


さて中の人も見たことですしちゃっちゃと
レビュー書いちゃって移りたい。がしかし時間。
真面目に睡眠時間短縮を試みようか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1166-dc373c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック