塵芥の風積地:「LOVELY QUEST」公式通販受付開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ニッポン笑顔百景
今日のCD~ということで
じょしらくED「ニッポン笑顔百景」
申し訳程度の落語要素に乗っかる木久扇師匠。
アニメで聴く限り作編曲は悪くなかったと思う。
さてフルバージョンはどうなっているでしょうか。


GT5、「CAN-Gateway ECU」を用いた実車走行データの再現技術を発表
実車の走行をGT5で再現出来るらしいです。
凄いけど来年末発売ですか。
GT6まだかなーというのと、リアルでレースばりに
走れる人がどれだけ居るのかというのと。

ALcotブログ、告知もろもろ
人気投票は来週末から予定。
ちょっと待ってまだ始めてすらいないの。
カラオケ化計画は順調のようです。
この御陰じゃないけどFairChild入ってることも
宣伝すれば良いのに。
次はエンゲとVestige辺りをひとつ。

ラブクエ、公式通販特典公開と受付開始
絵柄は八乙女はつね……ってサブやないですか。
アイノ撃沈。こういうキャラがハブられるのは
割と珍しい気がします。偶然らしいので
水穂プッシュが強すぎたのでしょう。


今日の購入物

TwitterのTLをやたらと賑わしていたので買ってきました。
凄くコーンポタージュ。名前に偽りなし。
コーンのしなびた感じとかインスタントでつくったもの
とそっくりですね。いやそれは嬉しくない。
全体的に悪くなかったですが、アイス食べたいときに
選ばれるモノではない。冷たいコーンポタージュが
食べたいときにどうぞ。どんな状況だ。

そしてアニメ感想にならない感想。
◆フォーゼ 最終話
申し訳程度のライダー要素。
最後の橋のシーンは追想的で良いですね。
◆衰退しました 9話
劇的生活。げんこつから溢れる心配してた感。
◆TARI TARI 9話
作曲は取り敢えず音域と運指知らないと簡単に超絶技巧。
◆ゆるゆり 9話
変則コンビ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1167-a45eb5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック