塵芥の風積地:「LOVELY QUEST」キャラ紹介・挿入歌情報更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
最近のてんやわんやっぷりがぱねぇです。まじゃぱにゃー。
そんなこんなでまだ中の人はおろか初恋1/1のレビューにも
手が付けられず。明日生き抜くことが出来たら週末は空いているので
せめてレビューを書き上げたい。そのためにも明日は死なないように
努めようと思います。ああ何するか分からないって怖い。


PS3、リモートプレイ機能拡張パッチ配信スタート
とはいえ対応ソフトが全然です。
Vitaでしかもリモートとなると
アクション系は辛いんじゃなかろうか。

ガリガリ君、コーンポタージュ味が販売休止
予想以上に売れてるそうです。
ただ、再開時期にまだ熱が残っているかが問題。

穢翼、イメージアルバム「夢想曲」リレーインタビュー1,2公開
早速遅延公開というアレ。
リレーなのに同着とはこれ如何に。

Whirlpool、今週の定期更新
ちょっと重すぎて何が起きてるか分からないです。
メロディアの体験版2という文字は見えました。

ラブクエ、キャラ紹介更新
公式通販特典の八乙女はつねさん。
何故一人なのか。他にもサブキャラいたでしょうに。


PSPソフト「ソールトリガー」の体験版が公開されたとか。
若干気になっているのでやってみようと思います。
うかうかしていると発売日が来そうなので早めに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1168-b0558bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック