塵芥の風積地:100,000Hit・初恋1/1レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
昨日の夜中くらいに累計10万ヒットですってよ。
皆々様本当にありがとうございます。
6桁ですよ6桁。よくもまあここまでみたいな。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

さて、初恋1/1レビュー書きました。こちらより
この溢れ出る普通オーラは一体どうしたことでしょう。
王道と言えなくもないので入門向けに良いのかも知れない。
20年の集大成としてエロゲの普遍性を象徴した作品。
うん何だかそれっぽいじゃありませんか。


ととと。、Web漫画更新とキャスト公開
おや見ない名前の方がちらほら。

木漏れ陽のノスタルジーカ、ギャラリー公開
服の構造が気になるこの頃。

ラブクエ、店舗特典コムロード追加
やはりというべきか水穂でした。


Justy×Nastyのバナーをぺたり。
何だか人気投票まがいのことをやってるみたいです。
せめてキャラコメ全キャラ公開してからにすべきじゃないです?
果たしてこれは日によって一位が本当に変わったりするのだろうか。

アキバBlog様の「ピュアガール」展開inメディオ!秋葉原紹介記事内で
ゲーム体験版感想リンクの1つとして捕捉して頂きました。
ありがとうございます!

また、今日もWeb拍手1件頂きました。
こちらもありがとうございますっ。


◆今日の気になった検索フレーズ
>akg k702 シリアルなし
というのは無いような気がしますよ

>vita サガフロンティア 背面
Qセーブ辛いですよね

>僕らはピュア
勿論。

>DRACU-RIOT! のーぶる☆わーくす どっち
好みのヒロインが多い方で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1171-6a591c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック