塵芥の風積地:「WHITESOFT」新作ティザーサイト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
中の人以下略をやろう!
インストール終了、アップデート完了、
コンフィグ設定準備オーケー。さあいざ……
というタイミングを見計らって飛んでくる仕事。
近頃のオーバーワークは生きてる感が味わえる点悪くないです。
悪くないのだけれどやっぱり限度は欲しいですね。


WHITESOFT、新作ティザーサイト公開
「誰も溺れないように」
ただの水難じゃあないですよね、ここなら。

あっぷりけFD、放送局WEB更新
あっぷりけ作でこの疑問とは中々高レベルの方ですね。

ラブクエ、試聴曲更新
挿入歌入りましたー。
勝手に鳴らないしスマートで良いプレイヤー
なのだけれどボリューム調節に難。

氷雨兄貴、祝桜紹介
メイドの人の行く末や如何に。
多分売れ行き次第。


そうこうしている内に今週末がそうめん発売と
激戦区2週間前ですよ。絞る前に買うかどうかも決めないと。
財布とIYH魂と今後のスケジュール、発売予測での脳内会議が
一番頭使ってると思います。影響範囲が自分のみという
気楽な人生干渉型思考ゲーム。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
初恋1/1レビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございます~。

また、今日はWeb拍手1件にブログ拍手2件も頂きました。
こちらもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1172-f71506c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
