塵芥の風積地:「Rose Liese」生存告知

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
大図書館の羊飼い overture
「大図書館の羊飼い overture」
体験版は兎も角この前日譚であれば今見ても問題無いよね!
挿絵べっかんこうさんだし! ということで購入。
風の噂では体験版の知識を持ってるべきとか聞きましたが
まあ何とかなりますよね。問題は読む時間の方ですよ。
最近趣味に充てる時間がなくて潤いが足りないこと甚だ。
オレ、来週木曜を越えたら中の人やってこれ読んで
オーグメントやって以下略


PS3、システムソフトウェア アップデート4.25
PS Plusのオンラインストレージが拡張。
Plusでない人はなにもなし。

ローズリーゼ、ご無沙汰しております。
おお生きてたですか。
処女作は可もなく不可もなくという形でしたから、
次はどう攻めてくるのでしょうか。

ALcotブログ、中の人人気投票とイベント告知
あー今回は参加できないですね心持ち的に。無念。
何とか途中からでも出来るように努めましょう。


今日広告掲載のお願いみたいなの頂きましたが
まず扱うジャンルが掠りもしていないし、
aboutとか読まれた気配すらないしで何故そう思ったと。
そして何より今のところそういうの貼る気は無いので
悪しからずご了承下さい。

今日はWeb拍手1件とブログ拍手2件頂きました。
ありがとうございますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1175-80653943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック