塵芥の風積地:「Justy×Nasty」OP曲と店舗特典ラフ公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
Wii Uの情報が出てきましたね。
2万5千ならそんなものかと思いましたが、
上位モデルがあってそちらが3万と何とも評しがたい値段。
クラスで色が変わるというちょっと変わり目スタイル。
性能はそれなりに良さそうなので後はソフト。
なんちゃって家族ゲームが出るのは兎も角
そればかりにならないよう願います。


ゆずログ、紀子誕生日
ベタ塗り感。
似合ってるんだけど何このサブキャラ臭。色だ。

竜翼のメロディア、キャラコメ2とWeb漫画最終回更新
そうですか買って欲しくないですか。
ところでこの声色は同一キャラ判定して良いものかどうか。

Justy×Nasty、OP曲と店舗特典ラフ公開にキャラコメ更新
シリアスを微塵も感じさせない曲。しかしルナリスみたいなのより
こちらの方が渦巻きらしいのかも知れません。

ラブクエ、ギャラリーとBGM試聴曲更新
枠を分けたのは何故でしょう。
状況とか変わってるのかも知れないですね。


明日にはオーグメントが届くのですが、
まあやってる暇なんて無い訳で。
思う存分パッケージを眺めることにします。
いやそんな暇有ったらインストールでもしておくべきでしょうか。
そういえば発売日パッチ出るみたいです。

今日もWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1176-67e6c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック