塵芥の風積地:「中の人などいない!」人気投票開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
※おしらせ
15日~17日は更新お休みします。


という訳で暫くインターネッツの無い世界へ 連れて行かれる 
行くのでその間ブログの更新が出来ません。三連休が迷子。
まぁここの更新が急に途絶えたからといって心配など
して下さる方が居るかどうかには疑問が残るのですが一応。
18日が終わっても更新なかったら恐らく死んでます。

さて気を取り直して本日の目玉。
追奏のオーグメント
「追奏のオーグメント」地雷じらーい。
中々攻めるパッケージですね。お姉さん居なかったり
やたら簡素だったりで。真白はデジカメが
ついて行けないからヤメテと思わなくもない。
最近レンズの取れないゴミが消えてて喜んでいましたが
やっぱり買い換えフラグなんですかね。お金無いです。
因みに珍しく中古販売禁止の旨をしっかり記載しています。
まあ効力の程はお察しでしょうけれど。


祝桜、キャスト公開と店舗特典オフィ通以外完成
今回は公開するのですね。やっぱり駄メイド。
特典は欲しいものがない問題。
デジタルコンテンツの中身かオフィ通に掛けます。

ラブクエ、ギャラリーと試聴曲更新
羽美ルートがエロエロな気がしてならない。

中の人、人気投票開始
絢乃かルイだろうなぁとやってない人間が経過を見ずに思う。

あえての、キャスト公開
ALcot系列は意外性というかインパクトが足りない。
連続出演でなんとかとかやってたりするのでしょうか。

魔女庭、E-moteお試しディスク配布会のお知らせ
本編切り取りとかの形式じゃないみたいなので、
動作確認版とかそんな感じになるのでしょうか。

ととと。、キャスト公開とWeb漫画更新
管理人さんですね、うん。

オーガスト、垣間見せた遊び心
ユーザー思いだけど慇懃さに(私の中で)定評のある
オーガストが何かやってた。何のことかは分からない。
まあ誕生日アイコンとか大図書館キャラ相関図のアレとか
実のところそんな堅い訳ではないのでしょうけど。


げっちゅ屋が部活動もの作品を纏めてました
こんにゃく入ってるのが謎だなぁ。
基本もっと全体に関わってるものっぽいのに。
あと宇宙科学会とかなかったり、だから
グライダー部じゃないねんとか思ったりしますが
結構良いまとめ。それにしてもキワモノ部多いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1177-b81bdd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック