塵芥の風積地:「竜翼のメロディア」「LOVELY QUEST」カウントダウン開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
生きてるって素晴らしい。
という訳でどうにか生きて戻ってくることが出来ました。
もうあと数日越えたら落ち着くと思うので
そうなったら中の人をやるんだ……。


今日は不在だった間の内容もふんだんに。
IE、極めて重大な脆弱性が存在
うわぁい。

木洩れ陽のノスタルジーカ、ステージ公開
あまり未来っぽさがない景色。

僕らの頭上に星空は廻る、キャラ紹介と製品情報公開
13年春。そしてやはりというべきか彩色はすマイルとかの
日野カツヒコさん。
青春すぎて死にたくなる学園ADVと大見得を切ってきましたが
果たしてどうなるでしょうか。

シンクライアント、マスターアップ
お疲れ様です。
カウントダウンの開始を教えてくれる親切さ。21日より。

大図書館、店舗特典彩色済み追加
メロンもタペストリーですね。
であれば値段見て決めますか。

竜翼のメロディア、カウントダウン開始
5人で連呼。毎日更新。

ラブクエ、カウントダウン開始と試聴曲追加
何時の間にかプレイヤーの曲数表示領域が拡張されてる。
それにしても大盤振る舞いですね。
体験版に収録されてるBGMとはいえ。


花色ヘプタグラムとか体験版が出ているのも触ってみたいのですが
状況は未だ余裕の見当たらない有様。今は粛々と過ごします。
この数日での収穫は睡眠時間が3時間とかでも気合があれば割と
活動できたこと。人間必要に迫られれば意外と限界突破できる模様です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1178-6b206f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック