塵芥の風積地:「Justy×Nasty」キャラコメとギャラリー更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
花色ヘプタグラムの体験版終了。
久し振りに購入候補に挙がりそうな感じ。
途中からバトルものになったりしませんか。


PS3、CECH-4000シリーズの実機はこんな感じ
ディスクトレイがスライド式ー。チャチぃですよ。
PS2といい薄くしすぎると可動部を置けなくなる。

Justy×Nasty、キャラコメとギャラリー更新
主人公の名前って出てましたっけ。初の可能性。
しかし金庫の重さがどの程度かって
ポピュラーな知識なのでしょうか。


昨日の着弾物。
ハヤテのごとく! 33
借金執事物語……ではなく「ハヤテのごとく!」33巻。
何でこんなに続いてるのだろうと思いつつ出ているので
買ってしまう条件反射。ここ数巻はちょっと真面目に
同人誌やってましたが今回は日常。相変わらず画風模索中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1180-df55c203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック