塵芥の風積地:花色ヘプタグラム体験版感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
花色ヘプタグラムの体験版感想書きましたー。
こちらからどうぞ
作品の雰囲気作りにははやり主人公の性格が大事だなぁと。
行動とかモノローグとか凄く重要。


祝桜、OPムービー公開
最初の鐘の部分がちょっとアレ。
後は……短い?

シンクライアント、カウントダウン開始
真面目風。

WHITESOFT、新作2つ製作告知
これまた人を選びそうですね。だがそれが良い。
ここはそういう好き勝手やってくれてる方が安心。
ギャングスタ何とか……凶賊共和国?
もう一つはそのまま。
うーん取り敢えず続報待ち。今まで同様主題歌I'veで
BGMはElements Gardenっぽいですが。

ドラクリオット、DRACLOCKアンドロイド版公開
いっそPC版デスクトップアプリで出して下さい。

魔女庭、OPムービー公開
動画サイトで公開し始めた頃からミラー配布はしてくれない無念。
しかしカンパネラを彷彿とさせますがあちらの方が曲映像共に上かなぁ。

あえての、店舗特典公開
メロンさんどうしてポスターにしてしまったのです?
というわけで公式待ちです。
あとJOYSOUNDのリクエストにまた3曲入りました。

木洩れ陽のノスタルジーカ、ギャラリー更新
アンドロイドが出来ても人は生身で潜水せねばならぬですか。

僕らの頭上に星空は回る、ギャラリー公開
キャラ紹介でも思いましたがちょっと造形に癖があるみたいですね。


さて、待ちに待っていよいよやって来ました週末です。
さー中の人やりましょう。今は急を要するタスクも
無いのでこの土日で終わらせる勢いで進めちゃうぞー。
ってな訳で行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1182-c1ffd5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
