塵芥の風積地:WHITESOFT「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」製品ページ公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中の人2ルートクリアー。
殊の外面白い。こっちの路線で順調に
洗練してきていますね。
残り半分どうなるでしょうか。


ととと。、発売日告知->12/14とキャラ相関図公開
あと謎キャンペーン。
それにしても年内ですか。早いですね。

ぱじゃまソフト、新作「夏の終わりのニルヴァーナ」製品ページ公開
車輪とかグリザイアとかがイメージとして近いでしょうか。
というか生きてたんだなぁとか思っちゃいました。

WHITESOFT、新作「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」製品ページ公開
タイトル長い。可及的速やかに略称を。
しかしガチで「占い」を掘り下げるみたいで、
全く阿呆だなぁそんなところが大好きです。
ただキャラ絵が気になる凄く気になる。

あっぷりけFD、発売日告知->11/22
予約開始は10/05って何この短期間。
お金無いから早く出して回収したいとかはナシですよ?
早期予約キャンペーンが郵送応募式という新しい形。
あと予約特典がメモリアルサントラと何それ。
コンチェとシンセミアはサントラ一般販売してますし……
アレンジ集でしょうか?


そういえば明日はガンダムAGEが最終話ですよ。
何だかんだでこちらもそんなにやってましたか。
リアルタイム視聴を強いられているんだ。

FiRSTRoN様、GameLeader様に、
花色ヘプタグラム体験版感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1183-02d2d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。