塵芥の風積地:「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に」公式通販受付開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
中の人レビュー下書き中。
こういう作品は観点が違うので中々折り合いが
付けにくいですね。ただ分かることは昔より
今の方が受け入れられていると言う事。


祝桜、公式通販受付開始
あれ新作って送料掛かりましたっけ。
どちらにせよこの特典にフルプライスを
フルで払う価値があるかどうか。色紙ラフカモン。

キッキングホース★ラプソディ、普及版の発売が決定しました
1050円安くなって5040円。10/26発売。
それなりに品薄ですし良いことかと。
買われる方はのばらを最後にする様に。約束ですよ。

リバコロ、カウントダウン5日前更新抜け
発売後に公開するらしい。しかも期間限定。
いやもう時間合わないのは同じなんで何今更勿体振ってるのかと。

そうめん、バナーキャンペーン抽選の様子をUP
何やってんですかこの人等は。


さていつの間にやらエロゲ発売週となっていますが、
私は結局「竜翼のメロディア」と「シンクライアント」を
買うことに。どっちもどっちだったので買うなら両方だと
IYHの血が騒いでしまったのですよ。今月家計が大出血。
プレイ計画はどうしましょうかね。「追奏のオーグメント」も
積んでいるのですが、いっそそのままにしましょうか。
金曜までに「中の人などいない!」のレビューを上げて、
メロディア->シンクラ->そうめん、ですかね。そうしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1186-653344f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック