塵芥の風積地:WHITESOFT「ギャングスタ・リパブリカ」製品ページ公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
そういえばPS Vitaってニコニコアプリでアニメ観られたよな……
ということでやってみたのですが通信エラーの嵐。
とっととレビュー書けと言う事ですね分かりました。


GT5、アップデート2.08
細々とした修正ですね。
最近やれていないのでまた時間作りたいところ。

大図書館、プレミアムパッケージ同梱の「ねんどろいどぷち」紹介ページ公開
撮影には高等テクが必要だと教えてくれます。
いや変に修正かけていないと受け取れるかな。
しかしこのやる気に満ちあふれたページは何なのでしょう。

PULLTOP、「PULLTOP PLEASANT PACK01」情報公開
やっぱりサントラ無いですよねー。残念ながら。
今の時代ゆのはのキャラが受け入れられるかちょっと心配。

WHITESOFT、新作その2「ギャングスタ・リパブリカ」ページ公開
オーケイ購入確定。発売は来年ですか待ち遠しいですね。
最初から割とコンテンツ充実でバナーも早速公開されていたので設置。
こちらは質問箱もあるみたいです。


ストレイトシープがDAMでも配信決定らしい。やったね!
この調子でAsphodelusもですね。
まあどっちも歌えないですが。入っていることが重要。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1187-e4d44bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
