塵芥の風積地:「中の人などいない!」レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
中の人などいない!、レビュー書きましたっと。
こちらからどうぞ。点数だけみると前二作より低いですが、
今からどれやろうって話ならこちらでしょう。
画面も大きいですしね。


大図書館、店舗特典情報更新と製品トップページ若干変更
トップページの遷移ボタンが上部へ移動。
店舗特典は何が変わったか謎ですがオリジナル特典のどれかでしょう。
あと「大図書館の羊飼いヒロインプロファイルブック」なるものが
発売決定。ドラマCD付きとなー。

花色ヘプタグラム、カウントダウン一ヶ月前
未公開のページがいつ出来るのかと。
前作的に魅力を語るページだとは思うのですが。

ALcotブログ、ユーザーインターフェース(キリッ
このデザインは中の人と春ポコの重ねっぽい。
しかしネームタグですか。お洒落ですね今度からそう呼ぼう。
今回記事の最後に各種リンクが付いていて導線確保。
まあ右カラムのリンクをもっと目立つ様にしても
良い様な気がしましたが、色々読んだ後
すっとリンクが置かれているのもこれはこれで。


さてレビューも書いてあと二日で追奏のオーグメントを……
というのはどう考えても無理なので、これはやはり積んでおきましょう。
頑張れば来月中に崩せる、筈。可能性として。
並列プレイにも耐えられる頭が欲しい様なやっぱり要らない様な。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1188-6bb18ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック