塵芥の風積地:12年9月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
はーい月末恒例エロゲの日でございます。
私の今月モノはこちら。

「竜翼のメロディア」「シンクライアント」
あとCDは「水月陵ボーカルコレクションその1」
の2本+1枚です。2週前に「追奏のオーグメント」
も買っているので今月は3本ですね。頑張った。
竜翼のメロディアから進めていきますよー。


ASUS、呼称を「エイスース」に変更すると発表
まて、それは今まで一番呼ばれてなかったと思う。

祝桜、衣装差分とサンプルボイス更新
ドレス立ち絵ー。うん良いんじゃないですか。

花色ヘプタグラム、ギャラリー更新
ありました。

竜翼のメロディア、オンラインアンケート開設
抽選で声優さん色紙を12名。つまり1キャラ1枚ですか。
アンケートは全部埋めようとすると非常にしんどそう。
必須+αの気持ちで。

ととと。、Webコミック更新
ブランドの方向性が分からなくなりましたよ?

あえての、サンプルボイスとサブキャラ公開
大体イメージ通り。おおよそ。

ユニゾンシフトブロッサム、「時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-」
製品ページ公開。前作やってない人は閲覧禁止モノ。


さて週末ですし積みも一向に減らないし気分だけでも
サクサク進めましょー。早速明日は割と出来ない気配なので
せめて今から体験版分だけでも。

今日はWeb拍手を3件も頂きました。
最近めっきり無かったと思ったら纏まって。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1190-b72719bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えいす~すって・・・ [はあぁ!?/]何か語呂悪いし、発音しづらいし、尖った感じがしないし、結果的にパッとしないなぁ [んー/]20年くらい前、まだASUSが基板屋だった頃に取り引きした
2012/09/28(金) 23:15:04 | 時々時事爺
