塵芥の風積地:台風こっちくんな

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
竜翼のメロディア進行中。
ちょっと向かう先が定まらない感じですけど
楽しめています。まぁあまり進んでいないのですが。
あと「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。」を予約。
来月買うならまずコレと言う事で。だから出て下さいね。


今日のニュースは無し。
そりゃエロゲの日の後ですから。


今日インターネッツの工事が行われて
めでたく2回線状態になった訳ですが、
新しい方の引き込み口が現状の対角線的な位置で
善さげなルーター置き場を考えるとLANケーブルの長さが合わない。
という訳でアマゾン様でポチって移行は後日。
一応さっと試した感じ上下共に50Mbpsくらい出ててすげーとか
思いました。特に上り。これならDropboxで大容量ファイルも
実用性が。何せ今まで1Mbpsも出ていませんでしたし!

今日はブログ拍手とWeb拍手それぞれ1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1191-9d76125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック