塵芥の風積地:「Justy×Nasty」OPムービー公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
メロディアさらに1ルートクリア、と。
しかしもうちょっと続くみたいです。
伏線の放置具合が切ないですからね。
綺麗に畳んでくれることを願います。


3DS LL、「NEW スーパーマリオブラザーズ 2 パック」発売告知
若干欲しい。けどこのデザインものってどうして
蓋閉じたとき正対方向なのでしょうね?
使用時逆さになっちゃうじゃないですか。
キャラ仕様PCとかは開いた時に合わせてありますよね。

ALcotブログ、イベント告知諸々
中の人の人気投票には触れない。

ジャスナス、OPムービー公開とクリックボイス更新
そこはかとなくAXLっぽい雰囲気。
そういえばメロディア水着出てないなぁ。

あっぷりけFD、キャラ紹介更新と店舗特典情報公開
何このさくや無双。
直近作であることやプレイ人口的に
間違いではないですけどね。
ソフマップはあの絵でテレカですか。
シーツサイズは流石に骨と言う事でしょうか。
どちらかというと納期かも知れませんが。
キャラはどさっと更新。
コンチェヒロイン勢が幼く見えるのは
他2作との兼合い。多分そう。

CROSS†CHANNEL、復刻版が発売決定
多分ブランド名は間違えてますよね。
値段によっては買いた……いけれども11月。
ちょっと厳しいかも知れませんね。
いやこれに関しては発売日購入に拘る必要ないのか。


恋色マリアージュの体験版が出たとか。
週末にでもちょっと触りたいですね。
一度延期しているのが不安要素ですが
今月発売予定とあればあまり放っておく訳にもいかないので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1196-ca0ec71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
