塵芥の風積地:「恋色マリアージュ」ギャラリー更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
シンクライアント進行中。
あぁやっぱり一本道の気配。
段々スケールが膨らんできていますが
どう畳まれるのか気になってきました。
それと国名はアレンジしておいた方が
良かったのじゃないかとも。


恋色マリアージュ、ギャラリー更新
耳が兎ではない…だと……。

大図書館、Twitter用素材更新
前作の反動か最近遊び心を稀によく見かけます。

ALcotブログ、寝起きルイさん
もっと大きいサイズを是非に。


冷房点けるほどではないけれど扇風機だけだと
PC暖房が結構な仕事しててあまり快くない半端気温。
もう数度下がってくれないかなー。
そんな事言ってるとすぐ冬が来てしまいそうですけれど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1204-13142b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック