塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」プレミアムパックがロットアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
タイトルの通り大図書館の羊飼いのプレミアムパックが
ロットアップしたらしいので今のうちに予約してきました。
大分早い気もしますがセットの製造とか店舗特典が大方
出揃っていたり体験版も出ていたり判断材料的には
十分なのですよね。しかしこの値段はやはり躊躇する。
というかしました。でも買う。


HORI、FPS向けのPS3/Xbox 360用ゲームパッド発表
FPSしないけど面白そう。サードパーティ製にしては
珍しく振動機能あるみたいですし。
ネックはもう純正とほぼ変わらない価格ですが
それだけの機能は持っていそう。

Justy×Nasty、クリックボイスとWeb漫画更新
その隣のものもおそらく喋る。

竜翼のメロディア、修正パッチ1.1公開
ミュート判定のバグとその他細々。

魔女庭、ヒロインサンプルボイスとギャラリー更新
配布会が今週末までなのでWeb版が来週来ないかなーと。
それにしてもflashサイトは重い。

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ、ざっくりストーリー紹介
こう説明されるととても題材としてマッチしていそうな気が。

向日葵の教会と長い夏休み発売日決定->13/01/25
まぁ今秋は無理ですよね。寧ろそんな近くて良いんですか。


今日何故かバイク教習受けた自動車学校から
卒検時に書いた文と紹介よろしく的な郵便が。
卒業から3ヶ月ちょっとという何とも半端な時期で
どんなタイミングを測ったのか謎ですが、
この学年で新たに免許取得しようとか言う人もいなければ
そも私の知り合いというカテゴリですでに遺憾ながら。
まともなバイク乗りが増えれば車種も増えて
選び甲斐も出てくるとは思うのですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1205-0ee3793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック