塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」EDテーママキシシングル情報公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さー今週も終わり。一日短くて早いですね。
さてシンクライアントはこの週末でクリアを目指します。
あとアニメの消化をしたい。切に。
目下消化速度が録画速度に追い付いていないという
危機に瀕しており、外付けHDDでも買おうかと思ったけれど
消化速度に届かないならそも録っておく必要あるのかと
考えた結果、観る時間を増やす方向で落ち着きました。


SIDE CONNECTION、西沢はぐみさんの第一弾メジャーアルバム制作決定
夢飼い日和聴いて興味が出てきたところですからこれは嬉しい。

大図書館、ED曲情報公開
riyaさんとCeuiさん。メインEDとサブEDらしい。
前者は作曲:riyaでちょっと笑った。珍しいなー。
取り敢えず買い。

夢か現かマトリョーシカ、綿津見学園美術室更新
ジャックランタン。
いやそれよりもストーリーもキャラ紹介もまだなのですが。

あえての、紹介ムービー公開
あーこれは大分春ポコっぽい。
いやハニカム文庫っぽいのかな。初弾はちょっと置いといて。
ともあれALcotにおける桐谷華さんのキャラはいじられ役の法則。

木洩れ陽のノスタルジーカ、サブキャラ公開
結構多いですね。


さて今月エロゲの日まであと2週間。
祝桜はそろそろ何かアナウンス欲しいですね。
まー既に予約しちゃったのでどーもこーもないですが。
いや飛んだら今月モノを他に買う必要が……?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1206-513ed3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック