塵芥の風積地:「彼女と俺と恋人と。」Webコミック更新とキャラ立ち絵公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
シンクライアントコンプしましたー。思ったより早い。
どうもFLATグループは同人癖が抜けないみたいですね。
もしかしたらブランドカラーなのかも知れませんが。
ともあれメロディアに続き想定の1つとして挙げては
いたけれど本当にやるとは思わなかったことが
また起こってしまい自分の感覚が危うくなってきたかと思うこの頃。


ととと。、Webコミックとキャラ紹介更新
立ち絵ー。どうやらヒロインは3ポーズあるみたい?
それにしても危なっかしいスカートだ。
実際には描写されない領域かも知れないけれど。


魔女庭のバナー設置。
思い出したように貼ったけれど思い出さない方が良かったかも知れない。
このサイズは流石に違和感出るなぁ。
200px位で統一される日は来るのでしょうか。多分ない。

左カラムのアニメ欄更新。
取り敢えず1話見て今後も見続けそうなものを配置。
無いものは映らないか切ったか。孤独のグルメは
アニメじゃないけど別枠作るのもアレなので混ぜ。
今期で期待しているのは武装神姫とヨルムンガンド。
ヨルムンは人死にそうだなー嫌だなーと思いつつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1207-6e30562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
